2008年1月15日火曜日

大井TCK女王盃出走情報

1月16日水曜日、明日、出走です

TCK 女王盃 JpnⅢ
大井競馬場 ダート1800m 5枠8番
中央からは
 ペディクラリス    武豊
 デアリングハート  藤田
 サヨウナラ      岩田
 ケアレスウィスパー 福永
そして ラピッドオレンジ  内田博 
 相手が強いので、あまり期待はしませんが、いいレースを
してほしいです。エルコンドルパサーの仔は、成長力がある
といわれています。簡単に言うと、晩生ですね。と言うことは、
まだ、延びる余地があるということでしょう。
 クラブコメントは、力強い走りになってきたとあります。これ
は信用してよさそうです。でも通用するとは思いませんが。
 東大での小笠調教師のコメントでは、『今回からブリンカー
を着けます。スムーズならいい面を見せてくれるのでは・・・」
とあります。つまり、勝てるとか上位とかは言ってません。
見せ場ぐらいはの気持ちでしょう。きっかけになればいいの
ではないかと思います。

JRAは、1600万下(ラピッドの所属クラス)のレースが少ない
ことから、番組編成を変更しました。でも?です。
まあ、今年一年、時々上位に来ればと思っています。さらに、
成長し、勝ち上がれば、願ったりかなったりですかね。

がんばれ、ラピオ!!

0 件のコメント: